郡山で楽天戦。

13ー2でホークスの勝利。
不安でいっぱいの中、レギュラーシーズン再開です。
ビジターでの楽天戦は苦手という事で、今日からの3連戦はとにかく3タテを食らわない事、それが目標でした。
とりあえず、それは達成。
打線は交流戦に引き続き好調で、今日は大量得点、中盤から終盤にかけて安心して観戦出来ましたね。
しかしながら、摂津の前回同様好調とは程遠い投球内容と、失点の仕方には大いに不満。
大量点差で先発は完投出来ず、失点はエラー絡み。
打線の援護が無く、接戦ならば今日の試合は難しかったかもしれませんよね。
この内容で、今後の不安が払拭される事はないです。
まあしかし、それでも1勝は1勝。
打線の調子が良い間に、出来るだけ勝ち数を増やしましょう。
それと、先発陣がしんどいのはわかりきった事なので、そんな中でもキッチリと堅実な守備をしていきましょう。
しょうもないミスはしないように!