明日から

パ再開ですか。
なんと言いますか、気が重いですね。
ご存知の通り、ホークスは交流戦を制覇し、長谷川は過去最高打率でMVPを獲得、輝かしい成績を残したわけなんですがね。
それはもう過去の話、そういう事になりますよね。
先発投手不足という紛れもない事実。
かつての近鉄はチーム防御率4点台でリーグ優勝を果たしましたが、そんなに昔の出来事ではないとは言え、その頃に比べると随分とパのレベルも上がってますし、近鉄の様な野球をしろと言ってみても、かなり難しいですよね。
まあそんなわけで、今後ホークスが苦境に立たされるのは確実です。
つくづく思いますね。
この野球がなかった4日間、なんて穏やかな日々だったんだろう・・・、と。
しかしながら、今年はWBCもありましたし、気合いを入れて観戦すると決めたシーズンです。
ハゲない程度にがんばります。
この苦境、いちファンとして一緒に乗り越えて行く所存です。
後半戦、気合い入れて行きましょう。