なんかね、

マヨネーズが好きみたいです。
気が付けばいつもそばにあるような感じがします。
今日1日を振り返ってみても、
朝には、食パンにベーコン、レタス、目玉焼きを挟んだものを。
目玉焼きが隠れるほどにマヨネーズをかけて食べます。
昼には、ランチパックのハムマヨと、ツナマヨ
夜には、普通の生姜焼き・・・、にたっぷりマヨネーズをかけたものを。
そして、明日になればまた、同じマヨネーズと目玉焼きのパンを食べます。
単体ですすったりなんかはしません。
さすがにそれは気持ち悪いです。
ただ、だからこそ、そういった存在がいたからこそ、自分のマヨネーズ好きをなかなか自覚する事がなかったんだと思います。
しかし、それは、常に、そばにいたのです。
やはり摂取し過ぎではないか、そんな思いもあります。
体にも悪そうですしね。
一体、どのように体に悪いのか、そんな事は知りません。
知らないからといって、調べません。
だって、知ってしまえば、マヨネーズを控えてしまいそうじゃないですかあああぁぁぁっ!!
っっっ!・・・・・・。
人よりも少しだけマヨネーズが好きな、どうもおれでした。