ビジターで西武戦。2

5ー2でホークスの勝ち。
なんと言いますか、これは相性。
そう言い切っても良いのかもしれませんね。
昨日に続いて今日も先制点を許したんですが、すぐさま追い付き、すぐさま勝ち越し。
他の球団との試合では、なかなかこのような展開にはならないんじゃないでしょうかね。
やはり、相性、なんでしょう。
それにしても、昨日ボロクソに言ってた松田が試合を決める3ラン。
もちろん、その打席に立つ前も悪口を言いまくっていました。
その直後ですからね。
少々、戸惑いましたね。
しかしながら、久々に喜びの謝罪と爽やかな土下座。
ナイスバッティングでした。
他の打席は相変わらずでしたが、試合を決める一発を打ってくれたわけですから、4番としての仕事は果たしてくれました。
何の文句もありません。
とにかく、今日の一打が次に繋がってくれればと思います。
先発のバリオスはハラハラでしたね。
ギリギリ試合を作って、今の所はなんとかなっていますが、他チームが研究してきた時にどれだけのピッチングが出来ますかね。
伸びしろがあれば良いですけどね。
何にせよ、がんばって欲しいです。