ビジターでロッテ戦。2

0ー1でホークスの負け。
またまたまたまた、接戦をモノに出来ませんでした。
なんというか、乱打戦で打っている印象はあるんですがね、こういった場面ではなかなか後1本が出ませんね。
今季はずっとこんな感じ。
来季は繋ぎの意識と走塁の意識を強く持って欲しいですね。
まあ何にしても、長谷川がノーヒットだった事は残念でした。
そして、負け投手にはなりましたが、オセゲラはナイスピッチングでした。
最終回ですがね。
ノーアウト1塁の場面から、江川に強攻策で三振。
先の試合でノーアウト2塁から同じく江川にバントを命じたベンチが、何故こういった策をとったんですかね。
ちょっとブレてやいないですか。
そんなベンチで選手は機能的に動くとは思えないんですが、どうでしょう。
来季も同じ指揮官なわけですが、本当に大丈夫なんですかね。