朝6時頃、

お隣の新築の工事現場に作業員の方々が来てました。
は、早い。
そういえば昨日、その家に引っ越してくる家族が子供連れで挨拶にきてくれたんですが、こんな事を言ってました。
「25日に引っ越します。お騒がせします。」
この時、建物は完成ていましたが、庭がなければ駐車スペースも塀の類もない状態。
残り1週間もない中で間に合うもんなのか。
そして、お騒がせしますという言葉に対しては、子供連れだった事もあって、よっぽど元気のある子供なんだろうなとその時は思っていました。
しかし、25日引っ越しという事実と、現場の状況、作業員さんの早朝からの早作業。
もしかして、突貫工事で文字通り騒がしくなるって事なんでしょうか。
なんて、勘ぐりすぎですかね。
とにかくまあ、何にせよ、作業員さんは朝早くから大変そうです。
頑張って下さい。
ただ、ただですよ。
早朝の6〜7時の作業は、出来るだけあまり音のしない作業だと良いなー、なんて思ったりしちゃったりして、ね。
いや、本当お疲れさまです!