いいと

もが終わるとか。
最近は全然見てなかったですがね。
終わると知ってしまえば、寂しいもんですね。
なんだかんだで、お昼になればそこにいたタモさん。
しかも、おれが生まれた時からずっと。
何でもない時に、何となくお昼にテレビをつけて、そこにタモさんがいない喪失感は結構なもんだと思いますよ。
しかしです。
これを良い方向に考えることも可能なんじゃないでしょうかね。
今までは毎日の放送のため忙しく、遠くに出かけることも出来なかったタモさん。
番組が終わってお暇になれば、地方ロケや海外ロケ等で新しいタモさんの姿を見られるかもしれませんよね。
そう考えると、案外悪くない気がしないでもないですよ。
寂しい事には変わりないですが、もしかしたらの楽しみがあるかもと、期待する事にします。