季節ですね。

朝食にパンを食べると、かじったあとに血がついている、そんな季節です。
相変わらず、大きく口を開ける事が出来ず、気持ちの悪い笑い方になっていますよ。
一応、普段は気をつけているつもりなんですけどね。
ただ、朝もそうだったように、メシ時には大口を開けてしまうというアホ仕様なんです。
なぜ、昼飯をモスバーガーにしたっ!?!?
それにしても、唇から始まった顔の肌荒れが今年はヒドいですね。
毎年それなりに荒れてはいるんですが、ヒゲを剃るのに四苦八苦するほど荒れる事はなかなかないですよ。
なんですかね、年をとって、年々抵抗力が下がり、刺激に弱い肌になってきているんですかね。
アレルケアですかね。
何にせよ、きっついなあ。