しくったね。

今日は、地元の朝の情報番組にホークスの摂津が出演する日だったんです。
なのに、楽しみにしてたのに、予約録画を忘れてしまいました。
当初、摂津の出演は先週だと勘違いしてて、その時も録画を忘れてましてね、今日の放送だと知った時には次こそはと意気込んでいたんですがね。
このザマです。
これが本多やら内川やら松田だったらいいんですよ。
いや、彼らが出る放送も欠かさず見たいですがね。
ただ、摂津は本当に特別なんです。
先の3人と比べてもメディアへの露出は少ないですし、何よりも摂津についてイマイチよく知りませんからね。
そんな摂津が、生放送で一体何を語ってくれるのか、とても興味深かったんですがね。
このザマです。
このザマなのです・・・。