ホームでハム戦。

1ー5でホークスの負け。
開幕4連勝ならず。
まあ、そんな甘い話はないですよね。
こんな日もあるさと、切り替える他無いです。
しかし、それにしても、3戦目までの打線の勢いがパッタリと。
相手先発のメンドーサ、そんなにすごいんですかね。
見た感じはよくわかんないんですがね。
オープン戦でも手こずっていた印象ですし、よっぽど打ちづらいんでしょうね。
最多勝ですね。
先発のスタンリッジは7回を4失点。
中田の一発は仕方がないとして、大引の一発と2点タイムリーは防げた失点でした。
投手本人の問題なのか、バッテリーの意志疎通の問題なのかわかりませんが、もう少し慎重に投げられればよかったですね。
まあそれでも、特に試合を崩したという感じでもなかったですからね、今後はそれなりの結果を残してくれるんじゃないかと思います。
それにしても、阪神時代は無援護で有名なスタンリッジですが、ホークスでもこの有り様ですよ。
呪われてるんですかね。
ボークで致命的な1点を献上した嘉弥真は論外。
しっかりなさい。