オープン戦。対ヤクルト。

4-3でホークスの負け。
デーゲーム、見れなかった。
先発千賀。
前回の先発回避後の初マウンドって事で心配でしたが、4回1失点のそこそこの内容みたい。
開幕は大丈夫かも。
2番手笠谷は1イニング持たずに3失点で降板。
悪い状態が続いた後、開き直って立ち直ったと思ったらこの内容。
彼の場合、今日悪くても次頑張ってくれれば大丈夫、そんな風にはならないんですよね。
悪いならば悪いなりの投球をしてくれないと。
実績がまだまだ乏しいんですから、投げてみないとわからないような状態では1軍では使えないんじゃないでしょうか。
もっと安定感を見せて欲しいです。
打つ方、柳田、グラシアルに一発。
やはりこの辺りが打ってくれないと始まらないですよね。<br>ホッとしました。
明日もヤクルト戦。<br>観戦できれば良いんだけどなあ。