ホームで楽天戦。

4ー1でホークスの勝ち。
スタンにやっと1勝目です。
完投は逃したものの、終始安定した内容でした。
もちろん危ない場面もありましたが、そこは守りで援護。
特に今宮の守りはGG賞に恥じない素晴らしいものでした。
今日1日で一体いくつのファインプレーがあったのか。
今日は全国放送のスポーツ番組を見ようと思います。
援護と言えば、デホが初回のチャンスをきっちりモノにして、先制打。
他2塁打3本。
やっと4番の仕事が出来たという事で、初めてお立ち台に立ってくれました。
自分に厳しい姿勢、そのストイックさ、見習うべき部分が大きいですね。
そんなわけで、今日もナイスゲーム!
明日もこの調子でいって欲しいものです。
しかし、楽天の打線は、何というか、粘り強くてコワい。