ビジターでオリ戦。2

5-0でホークスの勝ち。
先発和田、5回無失点ピッチング。
調子はそんなに良くなかったみたいですが、要所を締めて抑える当たり流石の内容でした。
42歳1か月での白星は球団史上最年長の記録なのだとか。
素晴らしい。
その後、又吉、松本、津森、坂東で完投リレー。
ナイスピッチングでした。
打つ方、初回に栗原が先制タイムリーで1点。
2回4回には近藤のタイムリーで4点目。
栗原は今日で10打点目、すごい。
近藤は昨日の守備の影響が無さそうで何より。
5回には中村のタイムリーで追加点。
中村は今やもう一人の近藤、本当に頼もしい。
牧原は猛打賞。
走塁で相手の隙を突き5回にはチャンスメイク、良い働きを見せてくれてます。
今日は今宮に初安打。
何とか去年の調子を取り戻して欲しい所ですね。
個人的には上林に1本が出ないのは残念でした。
ヒットが出ないにしても可能性を感じる一打や進塁打が見たかったって所です。
次に期待してます。
そんなわけで開幕5連勝。
オリに対してカード連勝。
明日のマッチアップを考えると昨日今日と勝てて本当に良かったです。
ナイスゲームでした。