ホームで西武戦。

3ー2でホークスの勝ち。
最終回ドキドキ。
2死満塁平行カウントからのフォーク要求には痺れました。
細川の存在感を示す配球だったんじゃないでしょうか。
投げきったサファテもグッジョブ。
初回、2回で相手先発の十亀を捉えていれば、もっと楽な展開になってたんじゃないですかね。
その後はテンポも良くなり、ナイスピッチングをされてしまいました。
今後、抑えの経験が生かされていくのなら厄介な相手になりそうです。
先発の中田は前回、前々回と内容が悪かったんで、心配してましたが、今日は立ち上がりから良い投球が出来ていました。
点の取られ方は多少気になりましたが、反省材料として次回以降の登板に生かしてくれればいいと思います。
とりあえず、不安は多少払拭されました。
デホ、ナイスアーチ!
五十嵐心配!
摂津が登録抹消。
今後のチームの動向が不安ですが、ベンチはよく判断したと思います。
野手投手ベンチ、チーム全体で、どうにか摂津の穴を埋めたい所ですね。