ホームで西武戦。2

7ー1でホークスの勝ち。
中盤までは後1本が出ず、ジリジリした展開でした。
しかし、6回の松田の3ランで空気は一変。
これまで、試合に勝手もなかなかスッキリしなかった便秘気味打線が、今日は快便!
先発ウルフの安定感も相まって、中盤以降は久々に安心して見ていられるゲーム展開でした。
今宮の守備もステキ。
こんな試合が見たかったー・・・!
ナイスゲーム!
ルーキーの森が1軍初登板。
投げたのは2球、1アウトだけだったんですが、どうせなら回の頭から見たかったですね。
デビュー戦で、西武の中軸が相手なのは酷だと、ベンチが配慮したんでしょうか。
気持ちの良い投げっぷりが彼の武器ですからね。
結果はどうあれ、中村に対してどんな攻めをするのか、個人的には見たかったですね。