北九州で西武戦。

4ー6でホークスの負け。
ノーヒッターの岸から4点もとったんだから、勝って欲しかったですね。
花火の後の柳田の同点弾、今日はいける!そう思ったんですがね。
そこはやはり後1本でしたね。
9回表の同点時に千賀が2失点で負け投手。
打球が腕に当たるアクシデントはありましたが、その後もマウンドに立ち続けたわけですから問題はなかったと判断していいですよね。
能力は十分なのに、精神面に難あり。
もったいないです。
それよりも何よりも、摂津が本当に心配です。
ずっと調子が良くないのはわかっていましたが、それでもなんとか気持ちでカバーしながら切り抜けていた印象はありました。
しかし、味方の得点後にすぐさま失点する今日の投球は、いつもの摂津の姿とはあまりにもかけ離れている気がします。
エースは彼しかいないわけですが、このまま我慢して使い続けた所で本来の投球が出来るようになるかは疑問ですからね。
ベンチ陣はどう考えてるんですかね。