ストーブリーグ。

デホに退団の可能性があるんだとか。
3年契約って聞いてたんだけど、どういう事??って感じなんですがね。
どうやら、3年契約の内の最後の1年は、球団に残るかどうかをデホ自身が決められるという特別な契約だったようです。
で、その3年目に、デホがメジャーに挑戦かもしれないという話です。
まあ、日S等の活躍を考えると非常に残念な話なんですがね。
契約上、ホークスファンとしても本人の気持ちを尊重するしかないですよね。
こればかりは仕方がないです。
そんなわけで、デホに関してはある程度の覚悟をしておかないといけないようです。
スタンも退団のようです。
本人もわかっていたであろう状況下で、日本Sの好投。
男ですな。
最後に最高の置き土産、ありがとうございました。
そして、お疲れ様。
例の如く、セへの移籍となれば、また応援したいと思っています。