ビジターで西武戦。2

8ー1でホークスの勝ち。
昨日と同じような展開。
打線、グッジョブでした。
注目は今季初先発の武田です。
故障明けという事で5回までしか投げませんでしたが、内容は1安打無失点で勝ち投手とほぼ完璧な内容でした。
長いイニングを投げられないという意味では完全復活というわけではないんでしょうけど、頼もしい戦力が帰ってきた事には変わりないですね。
表情こそ違いますが、初登板の時を彷彿とさせられ、なんとも熱い気持ちになりましたよ。
ここしばらく、今日のようなピッチングをしてくれる投手を目にしていなかったので、やはり武田のような選手はホークスで大成して欲しいですね。
そんなわけで、ナイスゲームでした。