Mi

iって、結構似せて作るもんなんですね。
そんなわけで、ここ最近5回連続くらいスマブラですれ違っている人の面が割れました。
それは、コンビニの店員さん、あなただ!
いや、別に面を割ってやろうだなんて思ってもなかったんですよ。
ただ、何度も同じ人とすれ違っていると、その人の名前もMiiもなんとなく頭に入っちゃいますよね。
で、すれ違う人自体が少なくて、時間もわかっていて、Miiも似せて作られているとなると、まあ、割れますよ。
という事で、店員さん、今後ともよろしくお願いします。
こちらが割れているかはわかりませんがね。
ちなみにその方は、「選んで、近付く」作戦における、個人的な独断と偏見で決めた人物像とは一致していません。
難しい。