ホームでCSチラ見。

3ー2でホークスの勝ち。
打者ガチガチ。
逆転のされ方も悪い。
そんな状況でしたから、たった1点差とは言っても正直勝てる気がしませんでしたね。
そんな状況で、吉村はよく打ってくれました。
まさに男、プロテイン
先の辞任報道が確実に悪い方向に影響している感もありますが、今日のサヨナラ勝ちでなんとかなるでしょうか。
とにかく、大事な初戦、計算の立つ先発が実質大隣だけ、そんな中でよく勝ってくれました。
よかったです。
少し気になったのが、デホと中村。
デホは実戦感覚がまだまだ掴めていませんかね。
しっかりして欲しいです。
中村は約2週間ぶりに姿を見たわけですが、なんか、ふっくらしてませんか??
変なポップフライも出ていましたし、少し心配です。