オープン戦、対中日。

5ー0でホークスの勝ち。
久々にスカッと勝てました。
中村と長谷川のホームランに、内川、デホのタイムリー。
ほぼ言う事なし。
ちなみに中村はテラスへチーム第1号。
やっと出ましたね。
長谷川は守備出場も果たしました。
開幕もいけそうです。
気になったのは、やはり柳田の不調でしょうか。
長谷川と中村もいる事ですし、今の状況が続くならば開幕後のスタメンは考えた方がいいかもしれないですね。
というか、考えるべきですよね。
本多が明石との併用の中で結果を出していますし、開幕後も今と同じく選手間の競争を続けていくべきです。
ハイレベルな争いの中で再び勝ち上がってきてくれれば、その時には柳田も一段階上の素晴らしい選手になってくれるんじゃないでしょうか。
だから、まあ、がんばってくれ!
先発の摂津は5回無失点。
結果は出しましたが、四球からピンチを作った場面もありましたし、あと少しってとこでしょうか。
次の登板に期待です。
バリオスが良い球を放ってました。
支配下登録なるでしょうか。