そうそう、

そうなんですよね。
工藤新監督、決まりましたね。
いずれは、ホークスの投手コーチにと考えていた時期もありましたがね。
一気に出世しましたね。
王会長が、次の監督はホークスOBが良いと言っていた時は、冗談じゃないと思ってましたね。
まあしかし、OBとは言っても色んな球団を渡り歩いた選手でしたしね。
どちらかと言えば西武の色が強いですから、無難かもしれませんね。
報道ステーションでの解説を見ていると、一抹の不安はありましたが、その辺りは男気あふれる就任会見で払拭。
何より、待望の投手出身監督ですからね。
期待したいですね。
かつての4本柱がいた頃のような、投手王国を作って欲しいです。
最後に一つ。
球団フロントと戦える監督になってもらいたいです。