スマ

ブラWiiU、そろそろ予約に行こうかなと思っているんですが、迷っています。
ソフト単品にするか、GCコントローラ接続タップ付きのやつにするか。
スマブラをプレイするのに最も適しているのが、GCコントローラと言われていますからね。
まあ、今回もそれを使って遊びたいという気持ちはありますよね。
しかしながら、モンハンで使用して以来ただの置物と化しているWiiUプロコントローラ、これに活躍の場を与えたいという気持ちもあるんです。
この期を逃したら、このまま日の目を見ることなく終わってしまうような、そんな気がしてならないんです。
良さげなコントローラですしね、宝の持ち腐れはもったいないですよね。
何より、接続タップ付きの価格が9000円超と思いの外お高いですよね。
というか、単品で7200円と、その時点でお高い。
今の所、WiiU版は3DS版のHDバージョンくらいの感覚しかないですからね。
価格はちょっとネックになりそうな感じはします。
せめて、各コントローラでどのようなキーコンフィグが可能なのか、そのくらいの情報を公式HPにでも公開してくれれば良い判断材料になるとは思うんですがね。
まあ、わかんないですね。
迷うのお。