日米野球。

2ー0でお侍さんの勝ち。
昨日は見応えのある打撃戦でしたが、今日は好守連発の引き締まった試合でした。
特に、メジャーの二遊間は日本ではまず見られない守備ですよね。
変則グラブトスからの素手キャッチで直接送球。
あれが見られただけでも、今日のお客さんはかなり満足だったんじゃないでしょうか。
ただ、その好守に負けず、ゲッツーを許さなかった打者走者もナイスランでした。
投手陣も先発の前田を筆頭にナイスピッチングでした。
何せ完封。
しかし、こうなってくると武田の登板がドキドキですな。
打線は、好投手に当たるとこんなもんかなといった印象でしょうか。
ただ、好機に思った活躍が出来なかったホークス打撃陣に少し不満ですね。
これだけのメンバーがいるわけですし、柳田は1番じゃなくてもいいんじゃないですかね。