日米野球。3

4ー0でお侍さんの勝ち。
昨日のような、足を絡めてしぶとく得点するという理想的な攻め方が、今日の試合では出来ませんでした。
しかしながら、それが出来ない中でも2ラン2本で4得点。
攻撃パターンが豊富にあるというチームも理想的ですね。
今日は何よりも、投手陣がすご過ぎました。
則本、西、牧田、西野の4人で、なんとメジャー選抜相手にノーヒットノーラン
特に5回パーフェクトの則本の投球は圧巻でした。
来季、敵として向かえるとなると恐ろしい相手ですが、味方となれば別。
なんとも心強いですね。
そんなわけで、メジャー相手に3連勝。
そろそろ、相手の目の色も変わってくるんじゃないですかね。
一層気を引きしめて、また明日ですね。