スマ

ブラ。
次のアップデートで、ゲームバランスが変更されるらしいですね。
ゲームバランスってのは、多分、キャラ性能の事ですよね。
出席番号1番の剣を持ったあのキャラとか、自分みたいな素人でもどうしようもない性能のキャラがいるのはわかりますからね。
そんなキャラに救いの手を差し伸べないのは、あまりにも酷!
そう思いますよね。
同じく弱性能と呼ばれている、わがゼルダはどうなりますかね。
現時点で性能の高い憎き強キャラは??(持ちキャラに強キャラがいない)
(ごく個人的に)素晴らしいアップデートになればと思いますね。
なんて言ってますが、正直な所、不安だったりもしますね。
この手のアップデートって、下手を打つと、今よりも状況が悪くなったりするじゃないですか。
愛着ある持ちキャラの性能が下がっちゃう事もありえますしね。
なんとか、プレイヤー人口が減ることだけはないようにしてもらいたいですね。