ゼルダ

やってます。
このゲーム、自由度がたまらないとか前回言いましたが、何を言いますか、ストーリーも良いじゃないですか。
ゾーラの里が終わった所。
ミファーちゃん、関連アイテムが少々重いんですがね。
健気で良いコなんですよねえ。
一刻も早く本編を進め彼女に報いなければ、そんな気分になります。
今回のゼルダって、従来シリーズと比べてもストーリーに重点を置いているのは確かですよね。
リンクの名前が固定され、キャラがしゃべるしゃべる。
ムービーも長く、コントローラーから手を放していると、ムービー終了後にはコントローラーが接続が切れていることもしばしばです。
自由度が高い一方、本編ストーリーも濃密。
良いバランスのゲームですよ。
本当、楽しい。