スマ

ブラ。
クリアゲッターをコンプリートしちゃうぞと、決意してどれだけ経ったかわかりませんがね。
もう既に折れかけています。
持ち込みアイテムは多分後3個。
先は見えてきたはずなんですが、全く先が見えませんね。
フィールドスマッシュ終了後の獲得アイテムの画面、久しくNewの文字を目にしていません。
というか、決意後、一度も新しい持ち込みアイテムを取れてません。
シンプル9.0クリア後の勢いを持ってなんとかモチベーションをキープしていましたが、ちょっと息切れ気味です。
ちなみに、もう一つのパネルのパーツを集めるやつは、とっくに諦めています。
ハンマーを振る気マンのマンのマンです。
1振りも2振りも同じようなもんですよね。
・・・。
とりあえずは、ギリギリまでがんばります。