スマ

ブラforWiiU買た買たー。
まだちょっとしか遊んでいませんが、ちょっとだけ感想を。
とにかく、映像がすごい!
操作キャラの綺麗さ、新しいステージギミックの派手さはもちろんなんですが、特に背景がとんでもないです。
足を踏み入れれば別のゲームが始まりそうな程の細かい作り込み。
あくまでも背景は背景でゲームのメインではなく、そこまで力を入れる必要性はないはずなんですよね。
しかし、そこに全力を注ぎ込むこだわり。
素敵やん。
思ってもみなかった所で興奮してしまいました。
早く全ステージ出したいですね。
レベル9のCPU相手にタイマン乱闘。
確実に3DSのそれより強い!
ガードキャンセルからの上スマッシュ、多分、今回のCPUは使ってますよね?
こちらがワンパターンになると、先読みで回避狩りもしてきますしね。
これが次世代機の力なのか!?
なかなかやり応えがあります。