メトーークのドラクエ芸人見た見たー。
おもしろかったです。
おもしろかったんですがね。
なんと言いますか、難しいなと感じましたね。
マンガやスポーツ、その他の括り、馴染みの薄いジャンルでも、毎回、最終的には興味を引かれるようになっている構成の番組だと思うんですけどね。
今回初のゲームジャンル、なかなかそうはいってないような気がしましたよね。
何かを説明するにも、パソコンを全く知らない人についつい専門用語で説明してしまうみたいな不自由さ。
「まずはここをクリックして下さい」
「クリックってなんじゃあ??」
なんか、他ジャンルとは違う特殊性がある感じですかね。
ゲームジャンル括りで次の企画はないような気がします。
しかしながら、ビアンカフローラの件はおもしろかったですし、塚っちゃんのプレイスタイルは興味深かったです。
あと、ルカナンの発音は人それぞれですね。