スマブラ、

初めてフレンド対戦。
こっちが有利な状況で掴めなかったり、反撃できなかったりする状況はなかなかにストレスでしたねえ。
しかしながら、それ以上にくっそ楽しかったです。
やっぱ、知り合いとの対戦は気を使わなくて良いから非常に良いですよね。
色々キャラを使ったんですが、使えるのはゼルダだけですかねえ。
これからも使っていきたいのは、シュルクむらびと
デデデはCPU専用ですなあ。
気まぐれで使ったマルスは剣持ってるくせにリーチ短すぎてかわいそうでしたねえ。
同じシリーズなのにカムイとのあの差、ツラい!
それにしても、力んじゃいますなあ。
一番弾き難くは設定してるんですが、どうしてもスマッシュ暴発しちゃう。
小ジャンプもなかなか。
慣れるしかないですなあ。