見なけりゃよかった。

見なけりゃ、見なけりゃよかった。
ゼノブレクロスの最新映像、見なけりゃよかった。
見るつもりはなかった。
でも、そこにあったから。
長い間、そこにあったから、見てしまった。
見てしまったけど、最後まで見続けるつもりは、なかった。
だけど、抜け出すタイミングなんて、なかった。
全部、見てしまった。
映像、凄かった。
世界、広かった。
ただ、不満というか、不安というか、あるっちゃあ、ある。
前作に比べるとファンタジー色が薄くなった事、シュルクのような主人公が確立されていない事、音楽が前回の3者とは違う事(それでも良い曲だったけど)。
しかし、それとは別に、前回遊んだ人が求めているであろう要素がふんだんに詰め込まれている事は、わかった。
わかってしまった。
そして、思ってしまった。
思ってはいけないのに、思ってしまった。
遊びたい!って。
思ってしまった。
だから、見るべきでは、なかった。
見るべきではなかったのだ!
いずれは、もちろん遊ぶつもりですがね。
10月くらいになっちゃうのかなあ・・・。