今季、

ニコ生のキャンプ中継がなかなか視聴出来ないのは、きっとスマブラのせいなんです。
まだまだイラプは続いていますが、それでもやめられない止まらない。
ただ、思うんです。
常に満足感を得てしまっていたら、逆に危うい。
それこそ、真の意味で、言葉通り、やめられない止まらない。
寝る時間も惜しんで遊び続けてしまうんじゃないでしょうか。
そんなのよくない。
人として、よくない!
だから、今のままで、ちょうどいいんです。
いいんです・・・。
相変わらず、遅延はクソウザいけどね!
なんか、訳の分からないフレンドリクエストが頻繁に届いて、ちょっと怖いんだけどね!
本当に、あのフレンドリクエストは何なんだろ・・・。