WiiUPROコン

うーん。
最近、少し調子が悪いような。
左スティックが、反応しなかったり、し過ぎたり。
しゃがむと勝手に逆を向いたり、崖外でディンを誤爆したり、謎の空ダが発生したり(玄人っぽい動き)、空前後Aが空NAになったり(結果的によかったり)。
微妙な感覚ではありますが、最近多い気がします。
ただ、単に自分の左親指が不調なだけという事もあり得るんですがね。
たまに、キャラ選択画面でコントローラー自体が全く動かなくなる事もあるんです。
親指の不調だけでは片付けられない話ですよね。
じゃあ、どういう事なんだと考えても、よくわからん。
とにかくです。
もう、PROコンに慣れちゃってますからね。
今更、GCコンに変えちゃうのもなんだかなあと思っているわけです。
PROコンさー、たっけぇの。