不穏す。

帰ってきたPROコン、実はその二日目から不穏な動きを見せています。
スマブラで対CPU戦、最初にやるのはルールを変更する事なんですが、そこで覚えのある挙動が。
ルール項目を上下に移動させる度に微妙に差し込まれる左入力。
以前起こっていた不具合そのものです。
今の所、対戦中に目立った動きはありません。(時々起こる不意なふり返りが不具合によるものなのか操作ミスによるものなのかは判断がつかず)
ただ、今後症状が悪くならない保証はないから不安です。
そもそも、何故一時的に不具合が治癒されていたのかがわからないですよね。
一つ考えられるのが、修理に出した事で数日間PROコンを使用しなかった事。
だから何なんだという感じもしますが、変わった事と言えばこれくらいしか思い浮かびませんね。
うーん。