オープン戦、対巨人。3

2-4でホークスの負け。
先発の帆足は4回4失点。
ホームランテラスに放り込まれました。
去年までなら、なんて言ってられません。
それ以前に苦しい投球内容でした。
帆足のようなタイプが制球に苦しむとなると、話にならないんじゃないでしょうか。
厳しいですね。
寺原は3回1失点。
良い球は投げていましたが、この人の場合は結局の所、ランナーがいる場面でどれだけの投球が出来るかですよね。
今日も2イニング目で先頭打者に出塁を許すと、急に慌てだし、失点。
それさえ無ければ、本当に素晴らしい選手なんですが・・・。
今季も変わらないんですかねえ。
伊藤は面白そうです。
しかし、打線がお寒い。
2安打て。
得点は松中の2ランだけ。
ホームラン自体は従来フェンスを超える素晴らしい一発でしたが、物足りないですね。
それと、若手の三球見逃し三振はいただけないですぜ。
振らんかい!
それにしても、件のテラスへのホームランが未だに見られず、被弾は許しているという状況。
気持ち悪いですな。