通っている病

院が、移転しまして。
これまでとは変わり、ちょっと回り道をしなくてはいけない状況になってしまいました。
ダルいなと思ってたんですがね。
なんと、その回り道に猫ちゃん発見。
しかも、多少人に慣れているようで、おさわりし放題という素敵なお話です。
実際に触るのは数年ぶり。
緊張しましたが、すんなりと受け入れてくれました。
まさに運命の邂逅。
たかだか2、3分でしたが夢のような時間でした。
でした。んですがね。
あれれ、手とか、首とか、かーいかいかいかいかい・・・。
もしかして、これって・・・、いや、考えまい!
でも、昔を振り返ってみると、少し覚えがあるような、そんな気がしないでもないような・・・。
いやいや、ないないないない。