日本Sも終わったという事で、

ストーブリーグ突入ですね。
早速ホークスからは、大場が中日へ金銭トレード。
今季出場機会のなかった大場、数字上では分かりづらいですが、対峙している打者を見る限りではやはり能力の高い投手だと思います。
ただ、メンタル面に難があるので、その辺りを新天地で克服出来れば良いんじゃないかと思いますね。
大場にとって有意義なトレードになればと思います。
セへの移籍となれば、個人的にも応援します。
そして、気になるのがFA権を取得した松田の動向。
阪神が調査をするという話ですが、松田自身の地元が近いのと金本新監督という事で、多少嫌な感じがしますよね。
ただ、今日松田が出演した福岡の情報番組を見たという人曰わく、そんな素振りは全く見せなかったという事です。
な、なら、大丈夫ですよね・・・!
川崎、和田はどうなりますかね・・・。