最近は、

暇があればニコ動でゲーム実況動画を見ています。
お気に入りの実況者さんが今年いっぱいで引退するらしく、動画も全て削除するという事で、それまでに未視聴動画を片っ端から処理しようという腹です。
ただ、そもそも自分が見る実況動画の大半が既プレイのものという事もあって、未視聴動画がかなり膨大な数になっています。
そんなわけで、あと一か月ちょい、はたして全動画を完走できるのかどうか、かなり微妙な状況ですね。
それにしても、その実況動画を見ていると無性にそのゲームを遊びたくなってきます。
ハードが息をしていない状況なのでゲームアーカイブスを漁るんですが、求めるタイトルは見つからず。
EVER BLUE、配信してくれませんかねえ・・・。
ついでに、エルドラドゲートはどうやったら遊べますか。