samu-

九州がこんなに冷え込む事なんて記憶にありません。
ただ記憶力が無いだけなのかもしれませんがね。
そんな中テレビをつけると、力士まあ寒そうな格好をしています。
しかしながら、それとは裏腹に今日の取組の結果は熱かったです。
琴奨菊は、負け越しをなんとか阻止したい栃煌山に対し完勝で1敗キープ。
そしてなんと、優勝決定戦にもつれ込むと思われた白鵬稀勢の里に敗れ2敗に後退。
正直、その取組内容に関しては疑問に思った部分もありましたが、琴奨菊が優勝に一歩近付いたという事で素直に喜んでおく事にしました。
そんなわけで、明日は豪栄道、普通にいけば大丈夫だとは思いますがね。
何が起こるかわからないという事で、油断せず見守って行きたいと思っています。
いや、多分見れないんですが・・・。