週一、

ラスレム。
レアモン討伐のミッションを達成するまで先に進まないと決めた所、件のモンスターが出現することなく3時間近く経過。
全く進めませんでした。
最初の方こそ、不慣れな戦闘システムにちょっとずつ慣れてきて、単なるザコ戦も底なしに楽しめそうだなと思ってたんですが、1時間ちょっとで早めの底発見。
そのまま惰性で後2時間。
自分の遊び方がマズイんでしょうけど、それにしても嫌気がさしてしまいました。
次遊ぶであろう1週間後にはそんな嫌気なんて忘れてしまうかもしれませんが、今の自分が1週間後を思うと、多少気が重いです。
積んじゃおうか、どうしようか、迷っているところなんですが、その結論は1週間後の自分に決めてもらおうと思います。
現時点の無責任な自分がそう決めました。