熊本でオリ戦。

10-0でホークスの勝ち。
今日も打てました。
打線は上向き、そう言ってもいいとは思うんですがね。
ただ、今のオリ自体が絶不調という事で、単純に判断して良いのかという部分はありますよね。
実際の所、序盤は西を打ちあぐねていましたしね。
まあ、今カード以前の打線の状況を考えると慎重にもなります。
先発の武田は7回無失点で2勝目。
調子が悪いながらも良く粘って投げてくれました。
そういった意味ではナイスピッチングと言いたい所なんですが、これに関しても相手打線の不調さに助けられた部分が大きいかもしれないです。
色々と判断するには難しい試合。
しかしながら、やはり快勝はうれしかったです。
こういった試合をもっと見たいですね。