ドラ

クエ10、頻度は減りましたが遊んでます。
なかなか余裕が出てこんのです。
今はひたすらクエストを消化中。
メインストーリーも進めたいんですが、クエストの数が多すぎるんです。
エストの渋滞状態。
ちょっと作業感、移動が億劫になりがちな時期です。
今の楽しみはキャラ育成。
ちょこちょこ転職して育ててます。
ただ、上位職解放のクエストが多少めんどくさいです。
普通のクエストの作業感と相まってけっこうダルい。
この辺りのバランスがもうちょっと良ければなと思いました。
未だ、協力プレイは出来ていません。
1日30分そこらのプレイでは仕方がないです。
そういえば、課金しました。
無料だから遊び始めたんですが、これだけ楽しませてもらってますからね。
それに見合ったとまでは言いませんが、それなりの金を払うべきではありますよね。
問題は、別バージョンを購入するかどうか。
どうなんですかね、別バージョンをすべて購入して3か月程度の利用チケットを購入するとなると、1万円くらいするんじゃないですかね。
お、おおう、と思わず唸っちゃいます。

そんなわけで、楽しんでいます。