ホークスのファン

感謝祭チラ見。
FOXで中継をしてましたが、CM中も中継が途切れないニコ生の方で視聴しました。
コメントは非表示で。
今年の感謝祭は例年に比べておもしろい感じがしました。
選手参加のスポーツ企画、ファン参加企画、新人選手のお披露目、色んな場所に現れる城所等、なかなか豪華な構成でした。
選手も例年以上に積極的に参加していた印象。
あの摂津もにこにこ。
物凄くうがった見方かもしれませんが、優勝を逃したり、シーズンを満足に過ごせなかったりした事で、せめて今日の様なイベントでファンに喜んでもらえればと考えた選手が多かったんじゃないでしょうか。
信川、池田の会場外からの中継も良かったです。
注目の田中君は開幕ローテ入りを狙うとの事。
自信に溢れたコメントは頼もしいです。
今の所は強心臓の持ち主と判断します。
森福も参加してました。
企画の参加はなかったですが、ホークスの選手としての最後になるかもしれないファンとの触れ合い。
姿が見られて良かったです。
そんなわけで、良いイベントでした。
いずれは会場に行きたいと思ってましたが、中継だけで結構な充実感です。