CSファイナルステージ。3

7-5でホークスの勝ち。
和田、まさかのガッカリピッチング。
点を獲っても追いつかれ、逆転され、追いつかれ。
何をやっても勝てない試合ってあるんだなと思いながらの観戦でした。
しかしながら、最終的には中村の2ランで勝ち越し。
野球って本当にわからないです。
そんなわけで、打線を大幅に入れ替えた監督の判断は良かったです。
2塁打2つに大ファインプレー、城所起用は正解でした。
ただ、長谷川は厳しそうです。
ガッツはあるんですが、かつての首位打者最多安打の面影はここ3試合では見受けられなかったですね。
個人的には頑張ってほしいと思っている選手なんですが、明日以降の出場機会は難しいかもしれませんね。
そんなわけで、星は五分。
なんとか頑張ってほしいですね。