大隣、

島袋、来季契約せず。
今季1軍で投げた試合、相手が楽天だったとは言えかなりボコボコに打たれましたからねえ。
2軍でそれなりの結果を出していても、ベテランは1軍で結果を出さないと意味がありません。
予感はありましたが、キツイですなあ。
現役続行を希望しているみたいですから、なんとかセ辺りで頑張ってほしいですね。
島袋も残念。
甲子園での勇姿が記憶に残っているだけにもう一度あの時の輝きを取り戻してほしかったんですが、大学進学が悔やまれるパターンですよね。
コーチ陣、佐藤投手コーチ、鳥越内野守備走塁コーチ、清水バッテリーコーチも退団。
この3人は痛いと思いますねえ。
特に佐藤コーチ。
彼にはまだまだ若手を育てて欲しいんですがねえ。
松坂も退団。
お疲れ様でした。