orisop

フィギュアのエキシビジョン良かったですねえ。
まあ、あの国があの曲で演技をしたのには驚きましたが、良かったです。
ペアのリフト、ダンスの表現力、すごいですよね。
なんとなく、なんとなくですが、女性と絡む男性の手の位置、きになっちゃいます。
そんな感じですよ。
やっぱり、日本人のメンタルに合わない競技なのかなと思っちゃいました。
宮原さんの演技、また見れて良かった。
フェルナンデス、ジー、MVP。
メドベさん、ザギさん、10代、まじでか。
羽生君、さすが。
関係ないですがね、羽生君とメドベさんの関係性に妄想が捗って物凄く楽しい。
そこに先輩思いのザギさんが絡んだらもうラブコメの様な展開。
捗るわあ。
そんなわけで、物凄く楽しめました。