orisopiku

あんな事やあんな事のせいで開催前には不安しかなかった大会でしたが、終わってみれば割と最高でしたね。
メダル獲得数過去最多。
序盤の苦戦していたイメージから一転、男子モーグルの銅獲得は大きかったかもしれないですね。
あと、メダル獲得関係なくただただ楽しめる競技が多かったのが良かったです。
スロープスタイルやクロス等ですね。
これらは五輪関係なく見てみたい競技なんですが、また4年忘れちゃうんですかねえ。
今後、地上波でも大会とか中継して欲しいですなあ。
フィギュア、メダル圧が強すぎて実は見続けるのがしんどかったんですがね、羽生君の人智を超えたスター性とあのドラマ性、見てて良かった。
女子も良かった、捗った。
そんなわけで、楽しかった。
大会終わって寂しい。