白戦でした。
結果は、忘れた。
ただ、開幕投手が決まった千賀が5失点したのは覚えてます。
直球自体は走っていましたが、間が悪く相手のタイミングに合わせて投げてしまっていた印象。
制球も悪く、痛い所で城所から一発。
まあ、普段ならば心配はしないんですがね。
開幕投手に加え、サムライ選出。
何かが狂いはしないかと心配になります。
去年ドラ1の田中君、まだまだ。
しかしながら、アウトローに決まる直球は魅力。
フォームに力感がないのが気になる所ですが、期待してます。
左の古谷君、全力投球を避けた状態で153キロ。
良いですね。
期待の左の長谷川君、緊張してたのか大乱調。
良さはわかりませんでした。
今宮が右ひじの違和感で病院へ。
状況を見ながら判断するという話みたいですが、どうか慎重に判断して欲しいです。