ビジターで西武戦。

4-7でホークスの負け。
先発東浜、去年最多勝投手の彼が、何故開幕投手ではなかったのか、それがわかる投球内容でした。
集中力高めの前半、ノーヒットピッチ。
打たれて集中力が切れると、一気に崩れ、6回6失点。
解説の斉藤が、ノーヒット時から調子はそれほど良くないと言ってましたが、まさにその通り、オープン戦の時の調子が未だに続いている感じでした。
自分が、去年程の成績は残せない選手がいるんじゃないかと以前書いたことがあるんですが、その一人が東浜です。
かと言って、全くダメになる事はないと思うんです。
17勝は出来なくても、13〜15勝は出来るかもしれない。
しかしながら、今日の内容を見てみると、ねえ。
打線は取れる時に得点しましょう。
中盤なんか粘りが見えず、簡単に打ち取られてるように見えましたよ。
頑張ってください。